のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ログハウスにて


午前中上郷・森の家を後にし、「ログハウス」に連れてもらいました~~。





室内型子供の遊技場?って感じ。無料!!

神戸にある「こべっこらんど」みたいな感じかな??

飲食は出来ないんだけど、近くに公園やスーパーもあるし、ここに近いところにおうちがある人はいいよね~~。




9月に横浜へ旅行してきました。

旅行の前後は、連休を取るため働き詰めになる傾向になり、いつも旅行記をなかなかUPできず、10月になってのやっとのUPですが、後でちゃんと月別に並べ替えるという事にして、、



のんことびひになって旅行が危ぶまれましたが、なんとか回復傾向になり、半年ぶりに、看護短大時代のお友達&お子ちゃまに会いに、関東旅行へ出発です。


またもや飛行機は最安の「SKYMARK AIRLINES」を使用。


ここはJALやANAと違って出発ギリギリ前とかで予約取るシステムなのがGOOD!しかも安い!


でも、、今回の旅行も準夜明けのハードな旅行で、、睡眠不足で、、


またもや飛行機搭乗時間ギリギリになり、、




三宮から神戸空港までタクシー。(←大バカ)



電車なら300円で済むところを




3千円かけて行っちゃいました。
 





せっかく安い飛行機取ってるのに、意味ないって?!


その通りでございます。




「乗り遅れるんちゃうん?」というスリリングを心臓に与え、準夜明けの身体に喝を入れ(謎)、


東京へ14時頃到着~~



急いで搭乗&荷物は機内持ち込みだったから、到着後荷物待ちしなくて良くってスム=ズ!!


そこからバスに乗って、友達親子と合流し、上郷・森の家に到着です~~!



ここにはバーデ(水着を着用して入浴するお風呂)があり、子供達大喜び!

残念ながら画像はありませんが、、


その後楽しみな夕食~~♪


凪ちゃん(6歳)と♪

2007.9.21 のんと凪


優太郎くん(6歳)&りさ子ちゃん(2歳)♪

2007.9.21 優太郎くんとりさ子ちゃん



夕食後、お土産で持っていった神戸プリンを食べて腹ごしらえ♪お菓子は別腹・別腹よ~~





なんと二間ぶち抜き20畳くらいある畳のお部屋で大運動会~~!





寝袋に入って大ハッスル!!





そして、卓球場まであり、親子共々楽しみました!!





子供が大暴れできる広いお部屋で、のびのび過ごせました。


予約取ってくれた堀ちゃん、ありがとう!!





