のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2007.2.5 体験スイミング前


私が1月末で仕事を辞めて、のどかにとってどんな習い事がいいのか、興味を持てるのか二人で一緒に体験レッスンなどに参加しながら習い事行脚した。

バレエ(諦められず2回も行った)、公文、と行くが全然駄目。

で、スイミングに辿り着いた。

体験スイミングがあるので、帽子もかぶって準備万端。

が、初めての環境であるプールに行くのは嫌そうだ。

初物に弱いもんなぁ。




結局、プール前の体操も全くせず、私にべったり。

コーチに拉致されプールへ。




しかし、この時プールサイドを走って逃げようとしたから、見てた私は足がすくんだよ。

もし転んで怪我でもしようものなら、、と怖かった。

泣いて泣いて、プールから脱出しようと抵抗していたが、通称「かまぼこ板」に乗せられてやっとなんとか泣き止む。なさけな~~い表情はしているが。。








プールが終わってからは、「もう嫌だ、行きたくない」とは言わなかった。
「又行きたい」とも言わなかったのだが、今までの他の習い事が散々な結果だっただけに、これでもまだましだったので、善は急げとばかりに早速入会の申し込みもしてきた。

私が仕事休みの2ヶ月間、プールみっちり!行こうね!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。