のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



狭い賃貸では絶対に無理だった夢、、



それは






大きなクリスマスツリーを飾る事







引っ越して、早々に実現してとってもとっても嬉しい♪♪




IKEAまで行って、生もみの木買ってきましたよ!



これは、正月明けの決められた期間に返却すると、購入代金が戻ってくるという、いわば



「客寄せもみの木」



なんですが、


他の人のブログで「本物の木の香りがいい」とかあったので、とっても楽しみにしていました~!



販売開始すぐの平日に神戸のIKEAに行ったので、た~くさんの生もみの木が縛られた姿で、マグロが打ち上げられたかのごとく、転がっていました。。


2008.11.21  IKEA 生もみの木



なるべく大きくて、葉が密なものを選びましたが、真実の姿は、家でひもをほどいてからのお楽しみですな、、。



ツリーの飾りや、クリスマスグッズは11月中~下旬になると既に売り切れているものもあり、でした。驚き!!



ついでに、窓辺につるすこーゆーのも買っちゃいました♪♪



2008.11.19  IKEA で購入 ライト




外から、仕事で帰ってきた時、窓辺にこういう光があふれているの夢だったんだけど、、



ジィジに却下されちゃって、外からは見えない所で、点灯するだけに。



飾ったクリスマスツリーです。


2008.11 IKEA 生もみの木3




大きさ比較に、横に立ってみました。



2008.11.21  IKEA 生もみの木1




高さ1mほどでしょうか。去年の他の方のブログを見ていると、もうちょっと大きかったように思うのですが、、まぁ、よしとしましょう。



のんちゃんも。


2008.11.21  IKEA 生もみの木2




で、ライトを巻きつけて光を楽しんでいます。




とってもとっても幸せを感じるひとときです。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。