のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

熱中していると、たまたま遭遇するのか、「手づくりタウン」のHPで「刺繍ミシン」が取り上げられているのを偶然見つけた。

http://www.tezukuritown.com/shop/default.php?pgn=town06/06_01/01
9.26 ジャガーコンピューター刺繍ミシン


値段も刺繍ミシンにしては一番手ごろかしらん。

でも刺繍ユニットはやっぱり付くのねー。でかそうだ。

ミシンのデザインもちょっと私好みじゃあないんだけど、、。

なんでここはこんなに低価格にできたのかしら。

パソコンの文字や模様を刺繍プリントってのが売りだろうけどきれいにできるのかしら。。

実物はどんな大きさなのか、音とかはどうかとか、見てみたいなーー。

そうそう、今ジャノメのHPの刺繍ミシン見ても、値段の表記がないのよね。
ちょっとぉぉ~~!!JUKIだってブラザーだって、ジャガーだって値段明記してんじゃん!ちゃんと書いてよーーぉ!



一応覚書だけど、誰の参考になるか分からないのでーー。

その他見つけた刺繍ミシンについての記事

★ブラザーイノヴィスD300について
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4279448&Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Eh%8FJ%83%7E%83V%83%93&LQ=%8Eh%8FJ%83%7E%83V%83%93&ProductID=21322010140

PCもミシンも故障したので、修理情報で注目しているHP
★tetetta
http://www.nns.ne.jp/ent/tetta/index.html

★「ミシンの迷信」の「刺繍ミシン」での投稿記事

刺繍ミシンが20万円。
実用縫いで遜色ない普通のミシンが5万円。
その差が15万円。

お子さんが二人いて、幼稚園・小学校に持っていく袋物等が各20種類合計40品。
その全てに、キャラクターの刺繍を入れたとして、1品あたりの刺繍ミシンのコストは¥3,750。
洋服も含めて200作品刺繍入りのものを作ったとしても、
1品あたり¥750。

市販のワッペンやモチーフを買った方が安上がりですよ。
と言う書き込みをされた方がいらっしゃいましたが、こんな簡単な計算でも、それが正しいことが裏付けられます。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/421-1655aef9
トラックバック
ジャガーを極める
・コンピューター刺繍ミシン・ジャガーSP3000・・・とうとう買っちゃった(^^)・またまた刺繍ミシンネタ・ミシンで刺繍して、オリジナルの通学通園グッズをりましょう。・[日常]ふるさと万歳 コンピューター刺繍ミシン(あふぃろぐ~お買い得商品
2007/08/12(日) 00:34:31 | 刺繍ミシンのレス
