FC2ブログ

のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

アッキーのお見舞い後、雨で身体が冷えたら大変!と思い、病気予防の為、のどかと二人で「熊野の郷」へ行って来ました。


昔に比べたら、ゆったり入れましたよ、、。つくづく、お姉ちゃんになったなぁと実感しました。


1~2歳の頃なんて、こけないか、ハラハラもので、子供の背が小さいからかがみながら手をつないで、もちろん長湯はできないし、温泉なんか入った気持ちにならなかったけど、今はスイミングに通ってるのも影響してか、温泉が大好きなのどか。



「大きいお風呂、行こ♪行こ♪」



とニコニコルンルンだ。


お風呂あがりに、温泉施設の中に付いている飲食店で食事もする事に。


そこでの待ち時間、畳の部屋でののどかの「でんぐり返し」







あ~~、可愛い!!小さい子供って、なんて可愛いんだろうと思うひと時です。




スポンサーサイト
コメント

おおお、かわいい♪
このまわりそうでまわらないうごうごしてる姿うちと一緒だわ。
最後は勢いでぐるんといけるんだけどね。
うごうごしてるところがかわいんだよね~。
でもだんだん色々できるようになってきて親も楽しいよね。できない時はできない時でかわいいんだけど(笑)
りさは最近なわとびが跳べれるようになってよく遊んでるよ。

のんちゃんスイミングはどんな感じ??りさも春から習わせようかなーと悩み中。

のんももままさんのブログは写真も動画も多くて楽しいね~。忙しいのに上手に時間つくってるなぁ。
2008/03/01(土) 13:45:20 | URL | なつき #9xsPF1TE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/740-80bea865
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。