FC2ブログ

のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2008.6.21  お見舞いのみんなで



2008.6.21  ケン



2008.6.21  ちょこちゃん1


ケンの骨折ですっかり元気のない我が家族。


ケンのパパ犬(しゅうくん)と骨折経験のある兄弟犬(ちょこちゃん)と生活しているみるくママさんへご連絡。


骨折したらどうしてあげたらいいのか?犬は散歩が命なのに、それも何ヶ月もできない。


一体どうしたらいいんだろう、、?


私の半泣きメールを見て、なんと、みるくママさんがお天気もすぐれない中なのに飛んで来て下さいました。


どんなにありがたかったか。。


みんなでケンのお見舞いに行きました。



昨日は、寝たきりだったケンが、私達を見てヨロヨロとだけど、立ち上がった!






私達が去った後、ケンは鳴いたらしい。


全然知らない所で、痛い思いをして過ごさないといけないケンを思うと気が気でなかったけど、みるくママさんが来てくれたおかげでどんなにか、気分が和みました。


それにしても、驚いたのが、ちょこちゃんのしつけの素晴らしさです。


なんとみるくママさんがちょこちゃんをお膝に抱っこしていても、食事が出来る、、!!



人間様のお食事にかぶりつく事なく、悠々自適?にお膝に優雅に抱っこでくつろいでいます。



うちのワンコや、マロン嬢ではありえないことです、、、。


道路でひからびたミミズまで食べようとするマロン嬢とのこの差は一体!?


同じ兄弟とは思えません、、お育ちでこんなにも差が出るとは、、、



ちょこちゃんは、バァバである私の事は全く覚えていない様子で、みるくママさん一筋っ子でした。


そして、とってもとっても可愛く、きれいでした。

毛並みなんてフサフサで、どれだけお手入れされているか、本当によく分かります。


2008.6.21 ちょこちゃん



こちらはパパ犬のしゅうくん。マロンのおうちでくつろいでいます。

2008.6.21 しゅうくん










ケンがこんな大病と言うか、災難したからこそ、、遠い所を駆けつけてくれて、会う事が出来ました。


おいしいフードや、ぬいぐるみのおみやげまで、いっぱい、、、


本当にありがとうございました!!!







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/743-4bed9392
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。