のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



実は、愛犬・ケンちゃんの骨折をきっかけにひょんなことからお友達になってもらったママ友がいる。



彼女は、ケンを手術してくれた獣医さんの奥さんで、同じ保育園の同じクラスの女の子のママ。



更に、そのクラスメイトとスイミングスクールが同じとあって、おしゃべりしたりで、彼女が、有名な







JAC(ジャパンアクションスクール)






出身で、スタントマンを







していたという経歴を持つお方







だと言う事を知る。





私のなんちゃって助産師の仕事などとは比べられないような経歴の持ち主だ。




で、彼女は、子供の体操教室を開きたいらしく、「ぜひ体験教室に来て!」とお声かけ頂き、保育園の昼ご飯後の13時にお迎えに行き、体操教室に参加させて頂いた。





フラフープ、マット(2枚)、鉄棒、トランポリン、飛び箱、、と全て彼女の私物。






めっちゃ感動しました!!! 

















のどかは、おでこを床にしたたか打ちつけ、(←自爆)しばらく泣き、デコチンにたんこぶを作成しましたが、この体操教室は最高です!!




今度10月に引越ししますが、うちのリビング20畳あるので、しばらく体操教室を開催しようと思っています。 (←もちろん教えるのは彼女ですが)




この動画を母に見せてて、そーか、だから、カーテンやソファを引越し前に買い揃えようとしたら邪魔が入って買えなかったのかしらぁと母と納得してたり。



きっとうちを提供して、いろんな子供達に体験させれる場所にしなさいというご意向だったのだわ~~と。




きれいなソファやカーテン揃えてたら、子供が暴れるのを受け入れる心の余裕なくなるもんね~と。





ケンちんの骨折も無駄ではなかったのねぇ~~と母と談話。(←どこまでも楽天主義&おバカ)




なので、引越し後、我が自宅にて体操教室開催の様子を今度又動画で掲載しま~~す。





コメント
JAC
…ジャパン アクション くらぶ だと思います。。。
それはともかく、体操教室!
みんな楽しそう!(*^^*)!
(リビング20畳だからウチでやるという展開がすごいですね(^-^;))
2012/09/22(土) 02:59:33 | URL | アラ探しの河原 #SJFEB.t.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/774-aad84992
トラックバック
