のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



2009.1.12 葛城山6



正月勤務で疲れ果て、病棟会当番を目前としながらも、スキーに職場の人から誘って頂き、本当は3人+のんこで行くはずが、一人胃腸炎で倒れ、2人+のんこで決行。



2009.1.12 葛城山行く前



実は私もかなり疲れ果ててたんだけど、、、


Sさんのおかげでかなり気分転換になりました。



のんこは雪を見てとっても喜びました。



2009.1.12 葛城山3


2009.1.12 葛城山1


2009.1.12 葛城山2




雪だるまを作りたがったけど、さらさらのパウダースノーで固まらず、雪だるまは作れず~~。



2009.1.12 葛城山5


2009.1.12 葛城山4




葛城山は家族連れの小さい子向きで、リフトはなく、スキーで滑るというよりそり滑り。









去年スキーを親子でやったので、今年もスキーしたかったけど、、とっても疲れてたので、まぁこんなものかな、、。




帰りに食べたケーキが美味しかったです♪♪♪



しかしこの後、重たいスキーブーツを履いて歩いていた私は、翌日ひどい筋肉痛に。とほほ。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/804-d6e6fe0a
トラックバック
