のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

入学祝1


入学祝2



いろんな方に、入学のお祝いを頂きました。

お金も嬉しいけど、買いに行く時間ないから、学用品も結構嬉しかったり。

子供ってサンリオの学用品、こんなに人気だとは、、

鉛筆や消しゴム、下敷き、ファイルなんかもありがたい、一人目だから何でもありがたいです。


そう言えば私が小学校に上がる前、母の友達のおばちゃんが、サンリオのハンカチを一週間分くらいの枚数でプレゼントしてくれた人がいて、とっても嬉しかったし、助かったのを覚えています。

今の小学生はミニタオルがハンカチ代わりなんだね。便利だわ。アイロンいらないし。


不精な私は、給食ナフキン、10枚以上あります。アイロンかけるの、貯めてからだしさ、、




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/808-971fda39
トラックバック
