のんもも日記

日記の表記がかなり下にある事がありますのでご注意下さい。。モバイル用は;http://nonmomo.blog9.fc2.com/?m です(^-^)/

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


3月30も31日も仕事で、日勤でした。

31日は保育園も次年度の用意とかで忙しいし、弁当がいる、、との事で、すぐ4月1日から学童だから、31日くらいはゆっくりさせようかとの事で、休ませる事にしていたので、30日が保育園登園最後の日。

日勤がなんとか早く終わったので、保育園に18時半ギリギリに着くと、いつもは定時の17時に上がってる担任の先生二人が、きっと最後のお別れを言う為だったんだろう、遅くまで残っててくれて、最後にお礼とお別れを言う事ができた。


本当に、保育園の先生方にはお世話になり、、感謝してもしつくせないほどでした。


一度も嫌な思いをした事がなく、感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に記念写真を撮らせて頂きました。


保育園最後の日1


5年前にまだまだバブゥ感を残しての転園時に比べたら、なんとしっかり、お姉ちゃんになったことでしょう。


そして、最後の記念でしょうか、先生に編み込みをしてもらっていたのでした。


保育園最後の日2


保育園最後の日2



保育園の先生方は、女の子の髪を上手に編んでくれたり、まとめてくれたりする方が多くて、お迎えの時とっても嬉しかったです。(私、編み込みできないので、、)


馴染みきった保育園とお別れ、なんだか実感が湧きません。。。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonmomo.blog9.fc2.com/tb.php/810-116b7ab5
トラックバック
